※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

【Kindle】5/8まで!GWにたった1000円でスキルアップしちゃいましょう♪

ゴールデンウィークに何かしたいけど一歩踏み出せていない人に朗報です!

期間限定(5/8まで)でKindle99円セールを実施していますよ。

これを機に新しい趣味とかスキルアップとか、そんな手助けをしてくれるオススメの本を探してみました。

外にお出かけも楽しいですがそればかりではなく自宅って本の虫になる日を作ってもいいかと思います。

 

お得にKindleシーリーズを購入できる方法も紹介します。

それではどうぞ^^

with(ウィズ) 2016年5月号

 GWといえばいろんなところへお出かけしたいですよね。どんな服を着ていけば迷っちゃう・・・そんな時にこの一冊を買っておけば、好みのコーデが見つかるかも♪5月号には人気絶頂中のディーン・フジオカさんの記事も掲載されているらしいぞ・・・

non-no(ノンノ) 2016年4月号

ノンノの4月号も99円で販売してる!新社会人として新たな仲間とファッションの話で盛り上がれること間違いなし?男の人が購入しても女子の研究になるかも。ゼッカウ本(絶対買うべき本)ですね。

はじめてのハンドメイドブック

 

外に出かけるだけじゃなくて、家でもできる新しい趣味を見つけたい!そんな人にオススメなのがこの雑誌。初心者の人にもわかりやすく解説されているようです。今からハンドメイドデビューを考えてみてはいかがでしょうか?

 NHKラジオ 入門ビジネス英語 2016年4月号

 長期休暇のうちに英語をマスターしちゃう?会議での会話、発言のテクニック等ビジネスに特化した英語を学ぶことができます。もちろんそこまで急激な変化はないかもしれませんが、この休みのうちにビジネス英語を学習してキャリアアップを目指してみてはいかがでしょうか?

NHKテレビ テレビでハングル講座2016年4月号

英語だけじゃなくてハングルも学んでしまいましょう。あの韓流スターにどこでばったり出くわすかもわかりませんからね。4月は新しい語学を学ぶのに最適な時期です。他の言語テキストも99円で販売されているので、ぜひ探してみてください。

野菜料理のABC教えます 春・夏野菜編

料理が苦手だという人、さらに向上させたいという人、この季節にぴったりの野菜料理を習得してしまいましょう。美容健康面も考慮されているメニューを学ぶことができますよ。これで意中の人を落とせる・・・かも?

NHK 趣味の園芸 2016年4月号

新しい趣味として園芸を始めてみてはいかがでしょうか?初心者にもわかりやすく様々な品種の育て方が詳しく掲載されていますよ。ガーデニングが趣味って言えたらとってもお洒落ですね。

男の隠れ家 2015年1月号

独身貴族の男の人には必須の参考書と言っても過言ではないでしょう。男の人が大好きなちょっとコアな内容が毎号掲載されています。一人旅の参考書にも。

みっぴの今日も釣り日和

何がいいかと言いますと・・・僕自身、釣り大好きなんです。このGWに釣りを始めませんか?99円で買えるので一度見ていただけたら幸いです。あ〜釣り行きたいな。

Newton 必ずやってくる 首都圏巨大地震

いつ地震は起きるかわかりません。最近も熊本大地震により大きな被害が出ました。いつ来るかわからない地震に備えて情報を蓄積しておいたほうがいいでしょう。

Newtonシリーズは他にもセール対象品となっておりますので、今の内にまとめて買って様々な知識を習得しておくといいかもしれません。

 

AmazonPrime会員ならKindleシリーズが4000円OFFですよ!

今現在、プライム会員になると4000円OFFでKindleシリーズを購入することができます。プライム会員の年会費が3900円なので、Kindleシリーズの購入を検討されている方はプライム会員になって購入した方が断然お得です。

このチャンスにプライム会員の得点を体験しておきましょう。

あとがき

いかがでしたでしょうか?外で遊ぶこともいいですが、この休みに格安でスキルアップを図るのもいいかもしれません。

まだまだ始まったばかりのGW・・・楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました