※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

食べだすと止まらなくなる!! 個人的最強のおすすめ病みつきお菓子を紹介する

先日アメトーーク!で「ついつい食べ過ぎてしまう芸人」を放送していました。

その中で放送されていたおすすめのお菓子の紹介をしていたら、僕もおすすめのお菓子を紹介したいと思い今回の記事を書こうという思いに至りました!

 

今回はおすすめというだけではなく、「病みつきになって止まらなくなる」という点でチョイスして見たので、病みつきになるお菓子を食べたい!と思ってる人の参考になればと思います。笑

どんどん更新していきたいと思うので、宜しくお願いします!

そしてもっとおすすめのお菓子があれば、どんどんコメント頂けたらと思います。

 

それではどうぞ!

 

 

越後製菓 ふんわり名人きなこ餅

 

ブラックマヨネーズの小杉が紹介したお菓子がこちら越後製菓の「ふんわり名人 きなこ餅」です。

番組の中で、「まるで空気のように食べられる」と紹介されていましたが、まさに空気を食べているようにふわふわで、口の中に入れるだけで瞬く間に溶けてしまうので、本当に驚きです。笑

 

食べたことのない友達に食べさせたところ、その衝撃的な空気感に「なにこれめっちゃやばい」と大絶賛でした。

ちなみにその友達はきなこが苦手なはずなのに、こちらのお菓子のきなこは許せるくらいの美味しさだそうです。

 

食べたことのない人には是非食べて欲しい、そんな一品ですね!

 

ちなみにこちらは空気ではなく0kcalでもないので、食べ過ぎには注意しましょう。笑

 

カルビー ピザポテト

最近アメトーーク!の「ついつい食べ過ぎてしまう芸人」でも紹介されていた、こちらのピザポテト。

強烈なチーズの香りと濃厚な味がたまらなく、食べ出すと本当に止まらなくなってしまいます

 

放送を見た後に早速コンビニで購入しておやつに食べていたのですが、半分以上食べた時にはっと我に帰ることができました。

 

独特な味と香りのあるお菓子なので賛否両論ありますが、僕は大好きですね!

 

食べたことがない!という方は是非食べてみてください!止まらなくなるほど病みつきになりますよ…

 

燻製さきいか

こちらはお菓子というよりかはおつまみの分類ですが、燻製の独特の香りと以下の味が絶妙で、一度食べ出すと止まらなくなります。噛めば噛むほどに口の中に味が広がり、長い間楽しめる食べ物ですね。

 

燻製の独特の香りが大好きで、ついついとまらなくなってしまう食べ物です。

食べたことないという方は一度試して見てはいかがでしょうか?

 

亀田のカレーせん

お菓子の定番、そして鉄板のカレーせんべいです。絶妙な辛さとカレーの味わいが見事にマッチしており、食べ出すと止まらなくなります。

 

初めての人と旅行に行く時や、お菓子を持ち寄って開くパーティーなどこれを持って行くと「わかってるねぇ」と意気投合すること間違いないしのお菓子です。

 

病みつきになって止まらなくなりますよね。

 

亀田製菓 ハッピーターン

お菓子といえばこれ!魔法の粉がふんだんに使用された「ハッピーターン」は食べだしたら止まらなくなるお菓子では外せない一品です。

粉がたくさんついたハッピーターンを見つけた時の喜びは言葉にできません。

 

基準以上の粉を使用したハッピーターンもありますが、あの味はえげつないですよね。笑

 

食べ出すと本当に止まらなくなるお菓子の一つです。

 

もしこれがお菓子総選挙でランキング上位に入らなければ、さすがに放送局にクレームを出すしかないですね。笑

 

大和製菓 味カレー

昔ながらのスティック型のカレーせんべい。独特の味と辛さが絶妙で、ついつい止まらなくなってしまいます。

 

亀田のカレーせんべいとはまた違った味でとても美味しく、病みつきになります。

 

湖池屋 すっぱムーチョ さっぱりビネガー味

小さい頃から大好きなお菓子の一つ。

絶妙な酸っぱさがたまらなく、病みつきになってしまいついつい食べ過ぎてしまいます。

 

梅味のスッパムーチョもありますが、僕は断然ビネガー味です!!

 

湖池屋 スティックカラムーチョ ホットチリ味

食べたら止まらなくなるお菓子といえばカラムーチョは外せません。

絶妙な辛さと味が手を休めることを許してくれません。

 

このスティック味を箸で食べながら漫画を読むという作業がたまらなく最高なんですよね。笑

 

ただ問題はニンニク臭。どこかに出かける前とか、人と会う大事な約束をしている時なんかはこちらのお菓子を食べるのは避けた方が無難でしょう。笑

 

カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー

「堅あげポテト ブラックペッパー味」を初めて食べた時の衝撃は本当にすごかった。

絶妙な硬さとブラックペッパーの香りと刺激がベストマッチで食べたら止まらなくなってしまいます。

 

噛めば噛むほど味が出てきてたまらない一品です。

 

お酒好きの方はおつまみにも最適だと思うので、食べたことのないという酒好きの方は一度食べてみていただければと思います。

 

甘納豆

少しジジくさいですが、甘納豆が大好物です。

見た目が過ごしグロテスクなので、好物と入っても最初に手をつけるのをいつもためらってしまいます。(この症状が本人にもよく分からないw)

 

ただ、食べ出すと本当に止まらない。

一粒一粒を噛み締めながら緑茶をすすると何粒でも食べてしまい、緑茶と甘納豆でお腹が膨れてしまいます。

 

もし食べたことがないという方、「納豆という名前はちょっと…」と思っている方はぜひ一度食べてみてください。(ちなみにみなさんの知っている納豆とは全くの別物で全く臭くありません。笑)

 

本当に止まらなくなりますよ。

 

亀田製菓 技のこだ割り旨辛とうがらし

 

たまに食べたくなるのが、一味とか七味がいっぱいついた煎餅です。

でもそういった煎餅はそこらへんのスーパーにはなかなか売っていないもので、ダメ元で母親に、「めっちゃからそうな煎餅買ってきて」と頼んだ時に買ってきてくれたのがこちらの煎餅になります。

 

もちろん一味や七味がたんまりついた煎餅ほど辛くはないのですが、きわめつけは後を引くコチュジャンの絡みと旨味

 

一度食べ出すとこの辛さと旨味の虜になってしまい、食べ出すと本当に止まらなくなってしまう一品となっております。

 

あまりに病みつきになってしまい、それ以来定期的に購入しております。

おそらく知らない人も多い商品だと思うので、一度購入してみることをお勧めしますよ!

 

ブルボン ルマンド

 「ホワイトロリータ」も捨てがたいのですが、僕はやっぱりルマンド派です。クセのないあのコーティングの甘みが大好きで、気づいたら一人で一袋あけていたなんてことも。笑

 

値段もお手頃でついついストック用に買ってしまうので、とても危険なお菓子です。

温かいお茶やコーヒーとめちゃくちゃ相性が良くて、食べだしたら止まらなくなってしまいますよ!

 

昔ながらのめちゃくちゃ美味しいお菓子として、ランクインしてほしいものです。

 

あとがき

病みつきになるお菓子は本当に中毒性があるので注意が必要です。

 

でも美味しいんだかたしょうがない!!笑

みなさんおすすめの病みつきのお菓子も是非教えてください!

 

Amazonの定期おトク便で最大15%OFFで購入しよう!!

これら病みつきのお菓子って、常に手元に置いておきたいものですよね?

そんな時にお得に買うことができるのが、Amazonの「定期おトク便」というサービスです。

日用品や食品など、定期的に購入するものがある方は10%OFFで購入することができるというサービスになっております。

 

しかもAmazonプライム会員に入っていると、最大で15%OFFで購入することができるようになり、さらにお得に日用品や食品をお得に買えるようになるのです!

 

配送料が無料になったり、映画見放題、音楽聴き放題だけでなく、こういったところにもプライム会員特典があるので、Amazonプライム会員は本当にいいサービスだと思います。

そんな特典満載のプライム会員、なんと30日間も無料体験することができるのです!!

Amazonプライム会員を一度体験してその豪華特典を一度味わってみてはいかがでしょうか?

 

Amazonプライム公式ページ

 

僕はもちろんプライム会員でございます。

下記記事にて、プライム会員の良さを徹底解説しているので、参考にしていただければと思います。

 

Pick Up!! 【無料体験もできておすすめ!!】入会するだけでめちゃくちゃお得!! Amazonプライム会員になったのでそのメリットを紹介します

 

最新のお菓子、グルメ情報をゲットするならこのアプリがおすすめ!

スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)
開発元:SmartNews, Inc.
無料
posted with アプリーチ

スマートニュースは最新のニュースをいち早く読むことができる完全無料最強のニュースアプリです。

国内や海外で話題になったお菓子、グルメ関連の情報もいち早く入手することができます。気になる話題のお菓子や最新作のお菓子、グルメ情報が手に入ること間違いなし!

 

f:id:kingqoo3:20161105200511j:plain

 

アプリをインストールした後に、「グルメ」、「話題」、「まとめ」カテゴリはしっかりと押さえておこう!!

 

これらの機能が全て完全無料で使えるアプリなので、まだインストールしていない人は今すぐスマートニュースをインストールしよう!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました