※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

最大半額!!お得にピザを買う方法をまとめてみた

f:id:kingqoo3:20160829161728j:plain

学生時代にピザハットの「ハットの日」にピザパーティーと称してよく半額ピザを注文してはピザを食べておりました。毎月特定の日だけ実施される「ハットの日」ですが、そんな毎回半額でピザを出せるのであれば一体どんだけ普段ぼったくってんだよ!と思うのですが、ドミノピザは通常使用で半額キャンペーンがあるとか・・・

そういうのを聞いてしまうと、どうしても定価で買いたくなくなってしまいます。だってLサイズで4000円て牛丼10杯以上食べれちゃうんだよ?やばくね?

ということで今回は3大ピザ屋+東海圏ピザ屋でお得にピザを買う方法を調べてみました。

ドミノピザ

www.dominos.jp

毎日やってる! BUY 1 GET 1 FREE!

お持ち帰りで買う場合、一枚ピザを買うともう一枚が無料になるというえげつないキャンペーンをやっています。二枚のうち安い方が無料になるので完全な半額というわけではありませんが、それでもお得すぎますよね。

友達とピザパーティーするときや、ご近所さんと一緒に今日の夜はピザで済ませてしまおうという時に合わせて買うととてもお得にピザを食べることができます。

これは買うしかない・・!!

Mサイズがお得に買える!お持ち帰りなら、ピザ1枚がMサイズ¥1000から

お持ち帰りだと、1000円から購入出来るというお得なキャンペーン。半額とまではいかないですが、配達手数料分かなりお得にピザを買うことができます。

火曜限定! Legend Day

20年間リピートされ続けている「ドミノ・デラックス」、「スパイシー・デラックス」、「アメリカン・スペシャル」、「マヨじゃが」の4種類がMサイズ1234円、Lサイズ1999円で買えてしまうというお得なキャンペーンが毎週火曜日限定で行われています。

水曜限定! Big Wednsday

「クワトロ・ジャイヤント」、「クワトロ・バリュー」、「クワトロ・リストランテ」のクワトロ系3種類がMサイズ1399円、Lサイズ1999円とめちゃくちゃお得になるキャンペーンを毎週水曜日に実施しています。

 

その他にも週末限定で50%OFFのクーポンが当たるイベントや5枚以上で10%OFFなど、値引きにつぐ値引きの嵐を実施しているドミノピザ。これだけ値引きしていると、定価では買いたくない、買えなくなってしまいます。Lサイズで考えると1000円以上お得になるって、どれくらいの原価なんだよと考えるとぞくっとしてしまいますね。

ピザハット

pizzahut.jp

ハットの日

特定の日に人気の6種類「デラックス」、「ペパロニ・ガーリック」、「ナチュラル4」、「アイダホ風ほっくりポテマヨ」、「特うまプルコギ」、「シーフードミックス」が全てお持ち帰り半額で買うことができます。

鉄板は特うまプルコギとシーフードミックスですね!!

このハットの日ですが店舗によって実施日が異なるので注意が必要です。僕が以前使っていたところは8,9,10がハットの日でしたが、他のところでは全く違って驚きました。一度自分の住んでいる近くのお店の実施日を確認しておきましょう。

 

その他にも期間限定メニューがお得に購入できるなど、その時々によって違うお得なキャンペーンが満載なので、ホームページをチェックしながら購入するとお得にピザを買うことができます。

ピザーラ

www.pizza-la.co.jp

こちらはピザ自体の値引きはあまり行われていないようです。会員登録すると5% OFFになるそうですが、他の値引きと比べると雀の涙程度ですね。

ピザ自体の値引きは行われていないようですが、チーズトッピングが安かったりピザの購入代金に応じてサイドメニューをサービスしてくれるなど、そちら側に力を入れているようです。

でも他と渡り合いたいならピザ半額キャンペーンが欲しいかなぁ・・・。

その他のお店でもピザが半額に!?

今あげた3大ピザ屋さんではお得なキャンペーンを実施している(ピザーラは微妙だが)ことを大々的にインタネット上のホームページで告知していますが、他のピザ屋さんでも同様の半額キャンペーンをやっていたりします。しかし結構インターネット上では告知していないことも多く。電話できてみると実はキャンペーンをしているというお店もあったり。

得にローカルなお店だとその確率が高いようで、お店にのぼりが立っていたり、電話で聞いてみると実は半額キャンペーンを行っているということが実際にありました。

まずはお店に電話でキャンペーンを聞いてみるのが一番得策かもしれません。

あとがき

ドミノピザとピザハットは安定的にかなり安くなるキャンペーンを実施しているのでお勧めですね。

ピザって定価で買うと本当に高いです。もうお客のことを舐めているに違いありません。ピザが食べたい!と思ったらこういうキャンペーンを駆使して購入することをお勧めします。まずはお近くのピザ屋さんにお電話を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました