最近自分の中でダレノガレ明美のランキングが急上昇している。なんでそんなに好感度が上がっているのかというと、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で落とし穴に落ちたからだ。落ちた後のキレノガレ(何が起きたかわからず怒る)→ダレノガレ(とんねるずの番組とわかり喜ぶ)→アナノガレ(モニターチェックで再び落ちる)の流れで僕は完全に惚れてしまった。
そんなダレノガレ明美を調べてみると何やら普段は色々な芸能人を公開処刑しているようだw
今日はそんなダレノガレ明美さんを紹介する。
ダレノガレ明美情報
誕生日:1990年7月16日
出身地:ブラジル サンパウロ
身長:165cm
体重:45kg
スリーサイズ:B83 – W54 – H86 cm
特技 :野球、ソフトボール、短距離走
父親がブラジル人で、ブラジル人と日本人のハーフなのだそうです。だからあんな整った顔立ちをしているのね。モデルとして仕事しているが、サンデージャポンでの出演をきっかけに様々なバラエティ番組に出演するようになった。最近で一番印象に残っているのはフジテレビバラエティ番組「みなさんのおかげでした」の企画「全落オーガスタ」で落とし穴に落ちていたことがとても印象的。引き上げられるところとか、体を張っていてすごいなと思った。
霊感が強い!?
どうやら強い霊感の持ち主らしく、さまざまな番組で幽霊の体験談を披露している。最近観た「上沼・高田のクギズケ!」でも彼氏との熱愛を交際二日目にして週刊文春に撮影されたというエピーソードの中で、昔から付き合うと近くに幽霊が集まって居心地が悪くなりそれが原因で破局してしまうことが多かったらしい。あまりにも霊が見えすぎて、お寺に行って霊感を閉じるということをこれまでに行っているのだが、また見えてきているとか・・・。
ホンマでっか!?TVに出演した際に足が痛いと思ったら足に手形がくっきりと映っていたというエピソードを話していたが、これは脳科学者に言わせると、「ラバーハンド・イリュージョン」という効果らしい。
※ラバーハンド・イリュージョンとは
自身の手(リアルハンド)と偽物の手(ラバーハンド)を机の上に並べて置き、リアルハンドが見えないように仕切りを立てる。
被験者がラバーハンドを観察しているときに、リアルハンドとラバーハンドを同時に撫でたり触ったりすると、触られているという感覚をラバーハンドのある位置に感じてしまう(触覚の位置の錯覚)。
また、ラバーハンドが自分の手であると感じてしまう(身体保持感の錯覚)。
僕は霊感がないので信じませんが、実際に存在するのでしょうか・・・
たまに公開処刑をする
ダレノガレといえばその整った顔立ちと小顔が武器である。そんな彼女はその顔を武器として共演相手を公開処刑することができるのだ。実際にその証拠写真をお見せしよう。
はるな愛
まるで同じ距離で撮っていないかのような顔の大きさの差である。もう少し気を使ってダレノガレが前に出たらよかったかもしれない・・・
加藤諒
こちらはもう加藤くんが濃ゆすぎて、まったく別の生き物に見えてしまうくらい差がある。(体型とかも含めてw)
だがここで断っておく、僕は加藤くんも大好きだ。(ホモではないよ)
渡辺直美
渡辺直美とのツーショットも。こちらは公開処刑というよりか、タイプがまったく違いすぎて、どちらも可愛いと思ってしまう。というか僕は渡辺直美が好きなのである。うん、このツーショットは良い。w
おのののか
ネットでも話題になっていたこの一枚。すっぴんのおのののかとダレノガレがツーショットで写っているのだがダレノガレのすっぴんはやばいっすね、めちゃくちゃ綺麗。日本人離れした顔立ちがおのののかによってよりいっそう際立ちます。
最近ではサンデージャポンで日本一可愛い女子高生も処刑してましたね。
これからもダレノガレ明美から目が離せませんね。次に公開処刑されるのは誰だろう・・・w
あとがき
いかがだったでしょうか?
天真爛漫な彼女の魅力を少しでもお伝えすることができていればと思います。
しばらくはダレノガレ推しでいきたいと思います。
コメント