読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに・・・

就職→起業→独立(いまココ)の日々を綴ります。

神対応アザス!! Amazon欲しいものリストからついにプレゼントが!

雑記

Amazonの欲しいものリストを公開したのに届かない…

 

僕にはファンなんて全くいないのかもしれない…

 

誰も僕のことなんて興味ないのだろう…

 

なんて悲しみに明け暮れた記事を以前書かせていただきましたが・・・

 

 

www.tedium-life.com

 

キタキタキタキタァァァァァっ!!

 

奇跡が、神が僕の元に舞い降りたっ。

ありがとうございます、ついに僕の元にもプレゼントが届きました!!

 

送り主は不明だったので、送り主の方に直接お礼を言えないのが本当に残念ですが、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

プレゼントしていただいたもの

f:id:kingqoo3:20160925135833j:plain

Amazon欲しいものリストから消えたけど、釣りかな!?消されただけで届かないのかなと思っていたら届きました。

1つでも十分嬉しいのですが、なんと2つも届きました!!マジ感謝です…

 

 Rapala ライン RAPINOVAフロロカーボンショックリーダー

f:id:kingqoo3:20160925115445j:plain

まず最初に届いたのがこちらのプレゼント。

小さいサイズのため郵便ポストに入っていました。

 

最初はポストに入っていることに全く気付かずにホゲホゲとしたいつも通りの日常を過ごしていたのですが、親が気づき机の上に置かれていました。amazonの包装を見たとき、

 

「まさか!?」

 

とめちゃくちゃテンションが上がりました!開けてみると所望していたショックリーダー。めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

横スレなどの摩擦に弱いPEラインを守るためにPEラインの先に1m~2mほど結束するために使用します。

これさえあればどんな大物と格闘しようとも、たとえ岩に潜り込まれても、エラ洗いされても釣り上げる事が出来そうです!!

 

マジ神送り主さん本当にありがとうございます。

DUO ビーチウォーカー ハウル 21g

f:id:kingqoo3:20160925115934j:plain

今回はこれで終わり、まさかプレゼントをもらえるなんて思ってもみなかったので有頂天になっているとまさかの二つ目が到着。

 

ポケモンGOをしながら外を歩いていると知らない番号から着信が。「誰だろうと」思いながら出てみると配達員からの電話でテンション上がる。w

しかし「家がわかりません」と言われて焦る。笑

確かにわかりづらいと配達員さんに正確な場所を伝え、やっと手元に届きました。

 

これもめちゃくちゃ嬉しい。

 

27gのハウルは持っていますが、アクションとなると重みですぐに沈んでしまうので、なかなか難しいところがあります。やはり繊細な動きを実現したいので風や波の影響が少ない時に21gのハウルが欲しいと思っておりました。

 

【ハウルの素晴らしいところ】

  • とにかくカッコイイ!!
  • 魚としての再現性が高い
  • アシストフックが引っかかりにくい構造になっている
まず見た目。めちゃくちゃカッコイイ。見ているだけでまるで釣れたような気分にさせてくれます。(まだ釣れていないけどw)
 
次に再現性の高さ。ハードルアーでは出せない魚の柔らかさをワームの柔らかさを使って再現。さらにシャッドテールによりアクションを追加することで魚に魅力を伝えてくれます。
さらにはジグヘッド部分の魚の頭の再現性の高さ!目とかめちゃくちゃリアルで、これはもう魚にしか見えませんね。
 
最後は細部にまでこだわった構造部分。後ろのアシストフックが樹脂製のサポーター付きで、糸にルアーが絡みにくい構造になっています。もう至れり尽くせりです。
 

 

実は近々、釣りに行く予定が決まっているので、天気が良ければ今回いただいたハウルを活用させていただこうと思っております。

 

このルアーを使えばヒラメだってマゴチだってガンガン釣れてしまうぞとテンションが上がってきます。

本当にありがとうございます!!

やはり神様は存在した

ちくしょう!誰もプレゼントしてくれないと嘆いていたあの頃の気持ちは何処へやら、今はもう完全に気持ちが満たされてしまい、感謝の気持ちしか出てこなくなった今日この頃。

 

本当に神様っているんですね。すごく嬉しくなって、またブログをどんどん更新していこうという意欲もめちゃくちゃ湧きました。

 

この記事でお礼を言っても言い切れないほどです。送り主様がブログをやられていたら、そのブログを徹底的に紹介させていただいても良かったのですが、送り主不明ということでこの場で感謝の気持ちを最大限に表現させていただくこととしました。

 

あとがき

引き続き欲しいものリストは絶賛公開中です。

 

つれづれの欲しいものリスト

 

プレゼントは大好物ですので、「ブログを紹介して欲しいんじゃあ!」という下心満載でも構わない(僕のブログの影響力がそこまでないかもしれないがw)ので、お待ちしております。

 

これからも頑張って記事を更新していきます。