※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

【レビュー】見た目がカッコよくて高出力の2ポートカーチャージャーがとても便利なのでおすすめします

※RAVPower様よりサンプル提供

 

「車でスマートフォンを充電したい!」

 

そんな時ってありますよね。

普段モバイルバッテリーを持ち歩いている僕は、いつでもどこでも充電できるように準備万端な訳ですが、普段からよく車に乗る方は、シガーソケットを使って充電する方も多いのではないでしょうか?

※ちなみにオススメのモバイルバッテリーは下記記事でレビューしております。

Pick Up !! RAVPowerのモバイルバッテリー「RP-PB19」がコスパ最強だったのでお勧めする

 

そんなシガーソケット用カーチャージャーの中でもスタイリッシュで高出力な製品がRAVPowerから発売されていますので、今日はそちらの製品を紹介していきたいと思います。

 

見た目もカッコよくて高出力なので、ぜひ参考にして頂ければと思います。

開封レビュー!

f:id:kingqoo3:20161212134021j:plain

 

スタイリッシュなカッコイイ箱に梱包されてやってきました。いつもながらデザインにセンスを感じます。(上から目線w)

箱を開けてみると…

 

f:id:kingqoo3:20161212134126j:plain

 

こんな感じです。

説明書と保証書、本体のチャージャーが入っていました。ちなみに本体はビニールの袋でしっかりと保護されていました。

シンプルな形で、カッコよくていいですね。

 

スペック

入力: DC12-24V

出力: DC5V/ 4.8A max(各ポート2.4Aまで)

寸法: 25 × 25 × 60mm

重量: 22.6g

 

おすすめポイント

デザインがスタイリッシュでカッコイイ!!

f:id:kingqoo3:20161212115204j:plain

 

余計な付属品がついているわけでもなく、シンプルに2ポートの出力端子がついており、スタイリッシュでなかなかカッコイイです。

 

材質もメタルで高級感があります。

側面に上記のように「RAVPOWER」と印字されているのもブランド感を感じることができ、いいですね。

 

暗い場所でもわかりやすいLEDライト付き

f:id:kingqoo3:20161212115514j:plain

 

少し見づらいかもしれませんが、ソケットに差し込むと上部の青色LEDライトがつくと同時にポート内部も青色LEDライトで照らしてくれるために暗い場所でもどこにUSBをさせばいいのかがわかりやすくなっています。

 

シンプルなだけではなく、ユーザビリティも考慮しておりめちゃくちゃ扱いやすいカーチャージャーです。

 

最大出力は合計4.8A(各2.4A)で安定して充電できる

やはり気になるところは複数台接続した場合に安定して充電できるかといったところ。その点こちらのカーチャージャーであれば合計最大出力が4.8A(各2.4A)なので、両方にスマートフォンを接続して充電しても安定して充電することができます。

 

性能もしっかりしているので大変おすすめです。

 

実際につけて見た

f:id:kingqoo3:20161212115952j:plain

 

全体の外観はこんな感じ!

もともとごちゃごちゃ配線してあるのでわかりづらいですが、シガーソケットの4ポートハブの隅にそっとつけて見ました。笑

 

しっかりと充電できていたので、満足しています。

ただ、この格好だとシフト移動時に引っかかってしまうので、後で配線を考えないといけませんね。(完全に個人的な問題の気がしますが…w)

 

ちょっと話はずれてしまいますがこの4ポートソケット、オンオフの切り替えもできて、4つもさせるという多機能製品なので、めちゃくちゃおすすめですよ!

随分昔に買った製品なので、同じものはないですが、今ではタッチセンサー機能付きのものまでありました!タッチセンサーでON/OFFの切り替えができるなんて、時代は進歩したものだ。

これ絶対欲しい…僕のほしい物リストに勝手に追加しておこう。笑

 

 

気になるお値段

こちらの商品Amazonで購入すると通常価格999円にて購入することができます!!

 

▼ ご購入はこちらから ▼

 

 Amazonプライムの無料体験で送料が無料に!!

最近2,000円以上の製品を購入しないと別途送料がかかるようになったAmazonですが、Amazonプライムの無料体験で送料が無料に!!(日付指定もできます。)

詳しいAmazonプライムの無料体験方法やその超絶お得な内容の詳細は下記記事をどうぞ♪

 

Pick UP!!

【Amazonプライム】入会するだけでめちゃくちゃお得!! 小さな子供がいる方は超絶お得!! Amazonプライム会員になったので紹介してみる

 

あとがき

見た目もカッコよくて高性能なカーチャージャーとなっているので、どのカーチャージャーにしようか悩んでいる方がいましたら、一度こちらの製品の購入を検討して見てはいかがでしょうか?

 

また、他の商品のお探しの方は一度下記記事を参考にして頂ければと思います。

僕自身が実際に買って見てよかったものをまとめたリストになりますので、お探しのものがないか一度眼を通して頂ければと思います。

 

Pick Up!! 【お一人様向け】買ってよかった、個人的におすすめなものやサービス等を紹介する –

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました