※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

モンストにはiPhoneXRが最適!!ヌルヌルサクサク動きます♪

f:id:kingqoo3:20181108144940j:plain

 

ども、つれづれです。

 

ついにiPhoneXRを手に入れました!!

 

モンストのサブ機用として。笑

(ちなみにメイン機はiPhoneXです)

HUAWEIやXiaomiなど、様々なAndoroid機種を試しましたが、

↓参考記事です↓

www.tedium-life.com  

モンストはiPhoneが最適という結論に達しました。

 

ということで、iPhoneXRをモンストに絡ませてレビューして行きたいと思います。

iPhoneXRの開封レビュー

f:id:kingqoo3:20181108140018j:plain

 

という事で、Apple公式サイトでサクッと購入♪

金利0の12回払いで買ってみました。

 

f:id:kingqoo3:20181108140108j:plain

 

中を開けるとこんな感じ!

充電器、イヤホン、本体が同梱されています。

 

f:id:kingqoo3:20181108140143j:plain

 

背面はこんな感じ!

今回は赤色を選びました!

 

iPhoneXRはカラフルな色から選べるのが良いですね♪

 

iPhoneXRとiPhoneXのスペックを比較してみたよ

機種名 iPhoneX iPhoneXR
大きさ 5.8インチ 6.1インチ
バッテリー 最大12時間 最大15時間
CPU A11 Bionic A12 Bionic
3D Touch ×
カメラ デュアル シングル
モンスト安定度

 

僕自身、一世代前の「iPhoneX」をメイン機種としているので、そちらと比較してみました。

 

結論から言うと、

 

モンストというゲームにおいては、iPhoneXRの方が性能が向上している。

 

という事です。

 

CPUの性能が向上している上に、バッテリーの駆動時間も伸びています。

したがってよりサクサク、長時間モンストをプレイできるという事ですね♪

 

カメラがデュアルではない分、多少画質が劣ったり、3D Touchが非搭載だったりと、多少コストを削る面で iPhoneXよりも性能を落とした部分もあります。

 

しかし、モンストをプレイする上では全く関係ありません。

 

つまり、iPhoneXRはモンストをプレイする上でコスパ最強なiPhoneと言えるでしょう。

モンストをiPhoneXRでプレイ!快適すぎる件

 【iPhoneXRでのモンストプレイ動画】

 

【Mi Mix2sでのモンストプレイ動画】

 

iPhoneXRではズレもなく、綺麗にゲージショットが決まっています。

 

XiaomiのMi Mix2sでは音ズレ、ゲージズレがわかるでしょう。

こんな状態で蓬莱なんかに挑んだら途中でダメージウォールに焼かれる事間違いなしwww

 

ちなみに他のメーカーのAndroidも試したのですが、どうも互換性が悪いんですよね…

【参考記事】

www.tedium-life.com

つまり、何が言いたいのかというと、

 

モンストは iPhoneでプレイしよう

 

という事です。

 

 iPhoneXRで快適なモンストライフを♪

「モンストのサブ機を iPhone5sから別の機種に乗り換える」

 

という目標から始まり、色々と試してきました。

 

結果iPhone5s以降であれば、サクサクヌルヌルと動くということが判明しました。

 

モンストをプレイするのであれば iPhone一択です。

 

iPhoneであればボスのプルプル逃げる演出もありますしね。w

 

今現在であればiPhoneXRが一番コスパか良いので、とってもおすすめです。

 

ちなみに僕は、

 

・ iPhone本体はアップルストアオンラインで購入

・ SIMはBIGLOBE モバイルのタイプA

 

こんな感じで使用しています。

 

BIGLOBEモバイルのタイプA SIMは最近テザリングも使えるようになりました。

au回線系はテザリングが使えないのがネックでしたが、これが解消されたのは非常に嬉しい!! 

www.tedium-life.com

 

本体は公式ストアで購入して、SIMは格安SIMを利用というのが一番コスパが良いので、ぜひ検討してみてくださいね♪

↓サブ機利用の格安SIMはこちら↓

→BIGLOBEモバイル(タイプA)

 iPhoneXRでヌルヌルサクサクなモンストライフを楽しみましょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました