※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

「徒然なるままに・・・」一周年祭という名のブログオフ会@名古屋 開催するよ!

f:id:kingqoo3:20170413173108j:plain

 

ども、つれづれです。

なんだかんだ一年経ってやるのかやらないのか、企画しようかどうしようか悩んでいたブログのオフ会をすることにしちゃいました!!(パチパチパチ…)

こんな呼びかけで集まるのかどうか、それすら不安で完全にガクブルですが、はてな界隈で有名な方々も来てくれるということなので、「それならやるしかないでしょ!」ってことでやっちゃいます、オフ会。

個人的に愛知県でのオフ会ってあんまりきいたことない(僕の交友関係が狭すぎるからかw)ので僕が愛知のオフ会リーダーぐらいの感覚で行きたいと思います。(なんか粋がっててすいませんw)

 

目的

ブロガーさんとワイワイ交流したい!

 

そう、目的はワイワイとはしゃぎたいのです。

ブログをやっているとどうしても一人で篭っていることが多くて、あまり他の方と絡む機会がありません。それはそれでいい、一人が好きって人もいるかもしれませんが…個人的にはなんか寂しいんですよね。笑

なので、せっかく一年続けられたものですし、どうせならそのコンテンツを生かさなきゃってことでオフ会をしたいなぁと思った次第です。

別に勉強会的なものでもなく、本当にワイワイ楽しめたらいいかなと思うので、ブログを始めたばかりの人も玄人の方も気軽に参加してくれたらと思います!

 

日程と場所、参加条件など

日程

2017年5月13日(土)15:00~(2時間程度)

 

日にちは確定で、時間は多少前後するかなといった感じです。乗り気であればもちろん二次会なんかもやりますが、帰りたい雰囲気になったらささっと解散します。笑

 

場所

名古屋駅周辺

 

まだ具体的なお店は確定していないので追って連絡します。

 

参加条件

ブログをやっている方

 

やはりブロガーの方との交流をやっている方ということで、ブログをやっている方限定の集まりとさせていただきます。もちろん最近始めたばかりの人でも大歓迎です!

参加する際は後述しますが、ブログでのニックネームとURLを教えていただけたらと思います。

 

参加方法

つれづれのTwitterアカウントか下記お問い合わせフォームにDMしていただけたら、詳細をお知らせさせていただきます。(Twitterのフォローもよろしくね♪)

とりあえずは詳細というか、まずは出席確認ということで出席確認サービスのURLを案内させていただきます。その際にブログでのニックネーム運営されているブログ、この2つを教えていただけたらと思います。

 

【Twitter】

 

【お問い合わせフォーム】

お問い合わせフォームはこちら

 

締切

2017年5月3日

 

とりあえず上記を締切に設定しましたが、もしギリギリでこの記事を見つけて「どうしても!」という方はお気軽にご連絡いただければと思います。

 

拡散はTwitter or 口コミで!!

拡散は大歓迎ですが、はてブでの拡散ではなく、口コミかTwitterでの拡散をしていただけると大変嬉しいです!!

この機会にたくさんのブロガーさんと交流できると僕も嬉しいので、ガンガン来てくれることを期待しています^^

 

プレゼントも絶賛募集中!!

やっぱり一周年ということで、それっていわゆる誕生日じゃないですか?

もし、「参加できないけどあげてもいいよ!」って方はほしい物リストに僕の欲しいものガンガン入れておくのでそこからプレゼントいただけると泣いて喜びます。

ちなみにプレゼントはいつ何時も年中無休で受け付けているのでご安心ください♪笑

つれづれの欲しいものリスト

 

あとがき

ということで勢いでオフ会を開催することにしました!

全く人が集まらない恐怖を考えると完全にガクブルですが、たくさんの人が来ることを期待して、大人数が収容できるお店探しをしていこうと思います。笑

是非是非みなさんで盛り上がれたらと思いますので、お気軽にご参加ください^^

でわでわ。

コメント

  1. oimotoimoco より:

    はじめまして、つれずれさん!おいもと申します。名古屋の人なので参加したいです!

タイトルとURLをコピーしました