※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ファーストクラッシュの口コミ、評判!! ニキビ予防にオススメの洗顔を体験談とともにレビューします

f:id:kingqoo3:20180428182235j:plain

ニキビのケアはしたいけど、

 

・いちいち色々つけるのが面倒臭い

・ケアをしている時間がない

・選び方もよくわからない

 そんな人も多いと思います。

 

今回はそんな人にオススメのニキビ予防洗顔「ファーストクラッシュ」を紹介します。

 

こちらはなんと「洗顔、保湿、トリートメント」が1つになった商品です。

面倒臭がりの人でも普段の洗顔をこれに置き換えるだけなので、めっちゃ簡単です。

 

でも実際にそんなんで効果あんの…?

 

僕も半信半疑で3ヶ月使用したのですが…

 

まじで綺麗、美白になりました

 

→3ヶ月後の驚きの結果をみる【画像あり】

(ページ下部にジャンプします)

 

そんなファーストクラッシュ実体験談付きで徹底解説して行きます。

 

▼30日間の返金保証付き!!▼

ファーストクラッシュを試す

※お申し込みは1分で楽々完了♪

ファーストクラッシュ

ファースト クラッシュはどんな悩みを持っている人にオススメなのか?

f:id:kingqoo3:20180427170126j:plain

 

・ケアのステップが多くて面倒臭い人

・忙しくてニキビケアの時間がない人

・選び方がわからない人

 

ファーストクラッシュはこんな方にオススメのニキビ用洗顔です。

 

ニキビ用洗顔って毛穴のつまりを取り除けばいいのではなく、そのあとのアフターケアが重要です。

しかしそこが面倒臭いんですよね…

 

洗顔後に化粧水+乳液や保湿クリーム、さらにはニキビ用ローションなど、やることが多くて続けられないものです。

 

f:id:kingqoo3:20180427175130j:plain

 

しかしこのファースト クラッシュの場合、

 

洗顔、化粧水、乳液が全ての役割が配合されている

 

のです。

 

使い方が「洗うだけ」っていうのはとっても簡単でいいですね。

▼30日間の返金保証付き!!▼

公式サイトはこちら

※お申し込みは1分で楽々完了♪

ファーストクラッシュ

 

ファーストクラッシュの購入方法

購入は公式サイトが全額返金保証もつくのでおすすめです。

 

f:id:kingqoo3:20191002213800j:plain

ファーストクラッシュ購入手順①

 

f:id:kingqoo3:20191002213852j:plain

ファーストクラッシュの購入手順②

 

手順を説明すると、

  1. ファーストクラッシュ公式サイト」にアクセス
  2. 下にスクロールし、希望の定期コース(30日 or 60日)をタップ(クリック)
  3. カートの中身を確認する
  4. 下にスクロールし、「ご注文手続きへ」をタップ(クリック)
  5. 必要事項を入力

 こんな感じです。

 

必要事項は、

 

  • 名前
  • 住所
  • 電話番号
  • 性別
  • 生年月日

だけなのでとっても簡単です。

 

1分ぐらいあればサクッと注文、購入できます。

 

ちなみにお得なトライアルセット「定期お届けバリュープラン」は即解約可能なので、ご安心ください。

 

→ファーストクラッシュの公式注文はこちら

 

ファースト クラッシュの成分と効果

ファーストクラッシュのポイントとなる成分が、

・サリチル酸

・8種の天然植物成分

です。

 

この2つの成分が、ニキビ予防にアプローチするということです。

 

【サリチル酸】

f:id:kingqoo3:20180427185348j:plain

 

サリチル酸は古い角質を柔らかくする性質があります。

 

毛穴を塞ぐ古い角質を取り除くことで、より綺麗に顔表面の汚れを洗い流すことができるということですね。

 

【8種類の天然成分】

 

f:id:kingqoo3:20180427185410j:plain

 

サリチル酸が働きかけ、綺麗になった後は、8種の天然植物成分が化粧水と乳液の役割を果たします。

 

※8種の天然成分…グレープシードオイル、シトラスオレンジピールオイル、カモミールフラワーエキス、ティーツリーリーフエキス、ユチャリーフエキス、エゾウコギ根エキス、熊コケモモリーフエキス、ローズマリーリーフエキス

 

これらの天然植物成分が洗顔後の乾燥しかかっている肌に潤いを与え、肌を整えます。

▼30日間の返金保証付き!!▼

公式サイトはこちら

※お申し込みは1分で楽々完了♪

ファーストクラッシュ

 

ファースト クラッシュのここが他製品よりすごい!!

f:id:kingqoo3:20180427190312j:plain

 

Point1. スクラブなしのジェルタイプ

Point2. 8つの天然成分配合

Point3. ノン着色料&ノンオイリー

 まず注目すべきは「スクラブが配合されていない」ということです。

 

ニキビができた肌にスクラブは刺激が強すぎるのです。

 

下手をすると肌を傷つけてさらに悪化させてしまう可能性もあります。

 

ファーストクラッシュはスクラブがなくてもサリチル酸などの成分によって十分な洗顔効果が期待できる商品です。

ジェルタイプなので泡立ちはありませんが、普段の洗顔と同じように使用することで肌を清潔に保つことができます。

 

また、

・8種の天然成分配合

・ノン着色料&ノンオイリー

なので肌にも優しいのが特徴です。

敏感肌の人にはオススメの洗顔料ということですね。

 

【外国人向けの洗顔料は刺激が強すぎる場合もあり】

 プロアクティブ+など、海外向けの商品は刺激や洗顔力が強いのが特徴です。

そのパワーで綺麗にはなるのですが、敏感肌の人の場合は合わない場合もあります。

 

その点ファースト クラッシュは原産国はアメリカながら、

「日本人の肌のために」作られた商品です。

※パッケージにも記載されています。

 

敏感肌の人にはファースト クラッシュくらい低刺激のものが良いと思います。

ファースト クラッシュ 公式ページ

 

▼30日間の返金保証付き!!▼

公式サイトはこちら

※お申し込みは1分で楽々完了♪

ファーストクラッシュ

ファーストクラッシュを実際に使ってみたよ【体験談】

管理人も実際にファースト クラッシュを使用してみました。

 

f:id:kingqoo3:20180427193244j:plain

 

こちらがファーストクラッシュ本体です。

内容量は180gなので、普通の洗顔料くらいの大きさです。

 

f:id:kingqoo3:20180427193639j:plain

 

塗ってみるとこんな感じ!

ジェルタイプなので泡立つこともないですが、しっとりと肌を包み込んでくれます。

 

また、柑橘系の匂いが心地いい洗顔料です。

 

f:id:kingqoo3:20180427193412j:plain

 

こちらはセットでついてくるスムースクリームです。

保湿クリームの役割として洗顔後に塗ることが推奨されています。

 

乾燥がひどい時などに塗ると効果的です。

(普段乾燥が気にならない人は塗る必要な特にないとのこと)

 

f:id:kingqoo3:20180427193904j:plain

 

塗ってみるとこんな感じ!

 

保湿クリームということで、肌に浸透して、なめらかにしてくれる感触があります。

 

匂いも爽やかでGOOD!!です。

 

実際に洗顔で使用してみるとこんな感じ

 

【洗顔前】

f:id:kingqoo3:20180427231036j:plain

【洗顔後】

f:id:kingqoo3:20180427231326j:plain

【スムースクリーム塗布後】

f:id:kingqoo3:20180427231607j:plain

 

洗顔前と比較すると、肌がワントーン明るくなっている気がします。

 

また、スムースクリームを塗った後は頬のテカリが完全にとれて肌がなめらかになっているように見えます。

 

セットで購入するとついてくるスムースクリームに関しては、「洗顔後肌が乾燥した場合に使用すると良い」ということでした。

 

僕の肌では、洗顔料だけだと少し乾燥しました。

(僕が乾燥肌ということもあります)

 

ただ、普段使用している市販の洗顔よりも肌に優しい感じはしましたね。

 

乾燥肌の方はスムースクリームも併用すると調子がいいと思います。

 

▼30日間の返金保証付き!!▼

公式サイトはこちら

※お申し込みは1分で楽々完了♪

ファーストクラッシュ

3ヶ月利用してみたけど、こんなに変わるとは…【画像あり】

f:id:kingqoo3:20180921222143j:plain

 

上記写真はファーストクラッシュを利用し始めて3ヶ月経過後の写真です。

・肌が明るくなった

・毛穴が目立たなくなった

・黒ずみが減った

と、いいことだらけを実感してます。

 

f:id:kingqoo3:20180427230914j:plain

 

ちなみにこれが何もしていない、3ヶ月前の画像です。

 

あきらかに肌の綺麗さが違う…

(もちろん加工は一切加えていませんw)

 

まじでここまではっきり実感できるものだとは思いませんでした

今まで何をしてもダメだった人も一度試して欲しいくらい、おすすめです♪

 

▼30日間の返金保証付き!!▼

公式サイトはこちら

※お申し込みは1分で楽々完了♪

ファーストクラッシュ

→トップに戻る

ファースト クラッシュの口コミ、評判

僕の評価だけではあれなので、ネット上の口コミを紹介します。

 

洗顔料で泡が立たないタイプは初めて使いましたが、洗い上がりがベタベタせずさっぱりします。

ジェルだから、マッサージするようにやさしく洗えて、落としやすいのもよかったです!

香りも、柑橘系のいいにおいです。 朝の化粧水は面倒くさいから、洗うだけというのはすごく楽です。(14歳 女性)

参考:公式サイト

 

顔のニキビとさよならしたくて、今までいろいろ努力しましたが、1つ消えても別のところにできるという繰り返しで、あきらめていました。

ファースト クラッシュは1本で保湿までできるのがとても魅力的だと思います。(21歳 男性)

参考:公式サイト

 

安いやつとは全く違う。効果はかなりあってニキビも出来なくなった。 ただ料金がなぁ。もう少し安ければリピートしてた(男性)

参考:amazonレビュー

 

みなさん効果を感じているようですね!

 

ただ一方で、値段が気になるという意見もありました。

 

返金制度もありますし、一度試してみるといいでしょう。

▼30日間の返金保証付き!!▼

公式サイトはこちら

※お申し込みは1分で楽々完了♪

ファーストクラッシュ

 

 【紹介動画】


ファースト クラッシュを体験してみました!

ファースト クラッシュは公式サイトで購入すると安心&お得

f:id:kingqoo3:20180427233454j:plain

 

公式サイトからの購入で、初回特別価格3,714円(税抜)となっています。

※バリュープラン(定期コース)の場合

 

何が特別かと簡単に説明すると、

 

・ 「ファースト クラッシュ スムースクリーム」(30g)がついてくる

・ 以降の購入が20%OFF

・ 30日間全額返金保証

 

この3つが大きな特典です。

 

【バリュープラン(定期コース)はすぐに解約することも可能】

特別価格で購入するためにはバリュープランで購入する必要があります。

定期コースと聞くと、長い間続けないといけないと思うかもしれません。

 

しかしファースト クラッシュの場合は次回お届けの10日前までにカスタマーサービスに連絡すればすぐに解約可能です。

カスタマーサービス TEL: 0120-117-311

 

サクッと解約できてしまうので、ぜひバリュープランで購入しましょう。

 

▼30日間の返金保証付き!!▼

公式サイトはこちら

※お申し込みは1分で楽々完了♪

ファーストクラッシュ

 

全額返金制度について

f:id:kingqoo3:20180427235146j:plain

ファースト クラッシュには全額返金制度が設けられています。

 

たとえ初回お届け分を全て使用してしまった場合でも、指定の期間内かつ容器さえあれば返金してくれます。

 

試してみて「効果がない」、「お肌に合わない」と感じたらカスタマーセンターに一度問い合わせしてみましょう。

 

Amazon、楽天でも売ってるけど意外な落とし穴が…

実はこのファースト クラッシュ、Amazonや楽天でも実際に販売しています。

 

定価よりも安く売られているものもあります。

 

しかし、

・公式店販売ではない

・返金保証は受けられない

 

 これら2つの大きな問題があるので注意です。

 

【楽天】

f:id:kingqoo3:20180428002814j:plain

 

【Amazon】

f:id:kingqoo3:20180428002831j:plain

 

 

特に返金保証が受けられないのはとても大きいと思います。

万が一類似品なんか販売されてたらたまりません…

 

やはり万全のサービスを受けるためにも公式サイトからの購入がオススメです。

ファースト クラッシュ 公式ページ

 

あとがき

ということで今回はファーストクラッシュというニキビ用洗顔を体験談つきで紹介しました。

 

・ケアのステップが多くて面倒臭い人

・忙しくてニキビケアの時間がない人

・選び方がわからない人

 そんな人には最適のケア商品となっています。

 

一度検討してみてはいかがでしょうか?

 

▼30日間の返金保証付き!!▼

公式サイトはこちら

※お申し込みは1分で楽々完了♪

ファーストクラッシュ

タイプ別洗顔お探しの方にはこんな記事もおすすめです♪

 

www.tedium-life.com

www.tedium-life.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました