※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

【スマホアプリ】フルボイス&美麗3Dグラフィックで楽しめる、オートプレイ機能付きのおすすめスマホゲーム「セブンナイツ」を紹介する

最近のゲームは本当にクオリティが高くて、感心してしまうものが多いですが、本日紹介するゲーム「セブンナイツ」もフルボイスでのストーリー展開や3Dバトルなど臨場感あふれるクオリティの高いゲームとなっております。

 

しかも序盤から星5確定チケットや10連ガチャが引けたりと豪華特典が勢ぞろい!!

しかもオートスキル発動&2倍速プレイなど、サポート機能も満載で序盤からサクサク進められる素晴らしいゲームとなっており、ゲームをプレイしたことのない初心者の方や、面倒臭いゲームが苦手にもおすすめしたいゲームとなっています。

 

今日はそんなおすすめスマホゲーム「セブンナイツ」を紹介していきたいと思います。

 

セブンナイツ

セブンナイツ
無料
posted with アプリーチ

 

セブンナイツの基本的な遊び方

f:id:kingqoo3:20170113153350j:plain

 

ホーム画面はこんな感じです!

ここからメインクエストや古の塔、チーム編成や強化、ガチャなど様々なことを行うことができます。

ホーム画面でもパーティーキャラクターが動いていたり、タップするとフルボイスで応えてくれるところは本当にしっかり作り込んであるなぁと感心してしまいます。

 

f:id:kingqoo3:20170113153403j:plain

 

こちらがバトル画面。

ストーリー、バトル共にフルボイスで展開し、臨場感あふれるバトルを見ることができます。

2倍速&オートスキル発動で、序盤は楽々と進められるのもいいですね。

 

 

 セブンナイツのおすすめポイント

フルボイス、3Dグラフィックのクオリティが高い!!

ストーリ展開からバトルまで、すべてフルボイスで展開されるので、まるでアニメを見ているような臨場感あふれるゲームの世界観を体感することができます

 

声優陣として、「浪川 大輔」、「佐藤 利奈」、「三木 眞一郎」、「関智一」、「松本梨香」、「勝生真紗子」、「新井里美」「伊藤健太郎」「森川智之」など豪華声優陣が勢ぞろいしており、声優好きにはたまらない、クオリティの高いゲームとなっております。

 

f:id:kingqoo3:20170113153423j:plain

 

 

ボイスだけでなく、3Dグラフィックで展開されるバトル演出も素晴らしい点もこのゲームの魅力的な特徴の一つです。

細かな動きまでしっかりと演出されており、セブンナイツのグラフィックのクオリティの高さに感心します。スキル発動時の演出もダイナミックで素晴らしいので、ぜひプレイして頂ければと思います!

 

攻略要素が満載で面白い!!

f:id:kingqoo3:20170113153510j:plain

 

メインクエストの他にSPダンジョンなどのサブクエストやレイドボスイベント、期間限定イベントなど様々なクエストが用意されており、ユーザーを全く飽きさせることがないゲーム性もこのゲームのオススメしたいポイントの一つです。

 

装備やキャラクター強化の要素も細かく設定されているので、やり込み好きにはたまらない、オススメのゲームとなっています!

 

序盤から強力なキャラクターを手に入れやすい

ゲーム開始直後から様々なミッションや報酬が用意されているため、初回から10連ガチャを回すことができ、ゲーム序盤からパーティーの強化を行うことができるのもこのゲームの魅力の一つです。

 

しかも最初から星5キャラクターの中から好きなキャラクターを手に入れることができるチケットも手に入り、好きなLv.30の星5キャラクターを1体手に入れることができるので、序盤でつまずくことはまずないと言っても過言ではないでしょう。

 

リセマラする必要がないガチャチケットは本当にありがたいですよね!!

 

2倍速&オートスキル発動で楽々プレイ♪

攻略要素が多岐に渡ると、どうしても初心者の方や面倒臭いゲームが苦手な人は倦厭しがちですが、セブンナイツでは2倍速&オートスキル発動などのオートプレイ機能がしっかりと実装されているので、初心者の方で、どのようにクエストを進めていけばいいのかわからない人やいちいちクエストバトルの操作をすることが面倒臭い人にとってもプレイしやすい素晴らしいゲームとなっております。

 

また、仕事が忙しい方や、そこまで画面を注視する時間がない人もこの機能を使用することでサクサクゲームを進めていくことができます。

 

クエスト周回や序盤のサクサク進められるクエストは、このオートプレイ機能を使用して、作業や仕事片手間にどんどん進めていきましょう。

 

セブンナイツ

セブンナイツ
無料
posted with アプリーチ

序盤の進め方

まずはメインクエストを進められるところまで進めよう!!

初回から手に入るガチャアイテムや星5選択チケットを使用してパーティーを編成した後は、まずは進められるところまでメインクエストをガンガン進めていきましょう。

クエストを進めることで、初回クリア報酬でルビーが手に入るので、少しずつ集めていきましょう。

 

挑戦クエスト報酬、実績報酬を受け取ろう

f:id:kingqoo3:20170113153449j:plain

 

メインクエストをクリアしていくと実績報酬やミッション報酬を受け取ることができます。

その報酬を適宜受け取りながらさらにメインクエストを進めていきましょう。

挑戦クエスト報酬に関しては、順番に進めていくとゲームの操作を理解するのにとても役に立つので、挑戦クエストを中心にこなしていくと、効率も良く、様々な有用アイテムも入手することができます。

 

実績報酬は受け取らないと次の報酬を受け取ることができないので、適宜受け取るのを忘れないようにしましょう。

 

集めたルビーで10連ガチャを回し、さらなるパーティーの強化を!!

クエストを進めていき、挑戦クエスト、実績クエストを進めていくことで、ガチャ用アイテム「ルビー」が少しずつ貯まっていきます。

そのルビーを使用して再び10連ガチャを回して、さらなるパーティーの強化を図りましょう!!

 

あとがき

メインクエストをさらに進めていくことでプレイヤーのレベルが上がり、他プレイヤーとのバトルを楽しめたり、ギルド戦に参加できたりとさらにたくさんの機能が解放され、より楽しくなっていくのがセブンナイツの素晴らしいところです。

 

1日目より2日目、2日目よりも3日目とどんどん楽しくなってくるゲームですので、是非一度ダウンロードしてプレイしてみることをオススメしますよ!

 

無料のゲームでこれだけのクオリティは素晴らしすぎるので、本当におすすめです♪

 

セブンナイツ

セブンナイツ
無料
posted with アプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました