読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに・・・

就職→起業→独立(いまココ)の日々を綴ります。

関東で挙式予定の方は必見!! 結婚式の二次会を自己負担0円で全て代行してくれるサービスを紹介する

役に立つtips

f:id:kingqoo3:20161024164834j:plain

 

結婚式をするとなると挙式披露宴の会場探しやプログラムの決定、衣装や当日の流れなど打ち合わせすることがめちゃくちゃあって本当に苦労するものです。

それだけならまだしも二次会はどうするのか、二次会をお願いするのであれば誰に頼むのか、結構手間のかかることですよね。

 

また、こちらが手間がかかるだけであればいいのですが、二次会の幹事をした友達はそのために会場のセッティングや出し物のお願い、司会進行など、精神的に疲れることばかり。もちろんお願いする相手は気の知れた間柄だと思うので、祝う気持ちで頑張るとは思いますが、準備から当日、片付けまで、気の抜けないことも多く、二次会で気持ちよく祝うことができなくなってしまう人もいると思います。

 

そんな状況では、祝うほうも祝われるほうも気持ちよくないですし、100%楽しむことができません。

 

そんな方には必見の二次会を全面的にサポートしてくれるサービス「二次会サポーターズ」というものを見つけたので、ご紹介させていただきます。

関東圏限定のサービスですが、自己負担0円で、しかも招待人数によってはサービス料(二次会サポーターズへ支払う金額)が0円になるというなんとも素晴らしいサービスです。

 

二次会を丸投げ代行してくれる「二次会サポーターズ」

 

結婚式の二次会の代行してくれるのがこの「二次会サポーターズ」。かかる費用は二次会招待客一人当たり2,500円だけで、会費と一緒に徴収されるので自己負担0円で二次会を開くことができるというなんとも素晴らしいサービスです。

 

「招待客にサービス料を徴収するのはちょっと…」と思うかもしれませんが、最終的な料金とサービス質をを考えると普通に二次会を開くよりも招待客にとってもメリットだらけです。(詳細はあとで記述します)

 

 

二次会サポーターズおすすめポイント

全てを丸投げできる

当日の受付から司会進行、会場との事前打ち合わせや招待状の作成など、何から何まで全て二次会サポーターズが請負ってくれます

これはめちゃくちゃ楽ですよね。

 

もちろん「ここはこだわりたい!」「ここは友達に任せたい!」など様々な要望はあるかと思いますが、その辺プランナーと打ち合わせして詳細を詰めていけば自分たちのオリジナルな二次会を「自己負担0円」で執り行うことができます

 

面倒なところは二次会サポーターズ、こだわりたいところは自分達でというふうに進めていけば素晴らしい二次会になること間違いなしでしょう!

 

二次会に人を呼べば呼ぶほどめちゃくちゃお得になる

二次会サポーターズに代行を依頼すると基本料として2,500円×ゲスト数がかかります。

東京都内での二次会費の相場は男性7,500~8,500円、女性6,500~7,500円だそうです。

 

飲食も含めた二次会会場費の相場が4,000~5,000円ですので、二次会サポーターズに依頼すると一人当たり6,500~7,500円となり、二次会を普通に開催するのと同等もしくは少し割安となります。

 

ほぼ同等の値段で丸投げできることを考えても十分お得なのですが、二次会への招待人数によってさらにお得になるのです!

 

【招待人数による二次会サポーターズへの手数料】

 

50~80名 2,500円 × ゲストの人数

80~100名  2,200円 × ゲストの人数

101名~ 無料

 

80名以上だと一人当たり300円びきに、101名以上だと無料になるのです!

サポートだけでも至れり尽くせりで大変お得なのですが、その料金まで無料になってしまうのはめちゃくちゃやばいですね。

これを機に今までお世話になったであろう人全員を呼んで盛り上げてもらうのもアリかと思います。

 

これだけ安く済むのであれば、予算として余ったお金を豪華景品に当てて満足いく二次会を開催できること間違いなしです。

 

※なぜ大人数だと無料になるのか?

大人数であればあるほど安くなるので、「なんでそんなにお得なの?」、「101名以上だと無料になるのは二次会サポーターズにとって赤字じゃないの?怪しい。」などの声が聞こえてきそうです。

 

確かに無料になるのは業者にとってなんのメリットがあるのか疑問胃思う人も多いかと思います。

その答えは簡単で、大人数の二次会を無料にするのは「二次会サポーターズの宣伝をできるから」なのです。

 

大人数の二次会を執り行った実績は二次会サポーターズにとって大きな実績となり、お客様にアピールできますし、その会場に来てくれた方や会場のスタッフなどに大々的宣伝できてそこからの新たな顧客獲得ができるからなのです。

 

もちろん無料だからといって手を抜くのではなく、口コミで「あの二次会は素晴らしかった、二次会サポーターズに依頼したんだって!しかも無料らしいよ。」と噂が広がれば素晴らしい宣伝効果になるので逆に気合が入るかもしれません。笑

 

実績多数!!

実際にホームページを見ていただけるとわかるとは思いますが、今まで2000件以上の二次会をこなして来た実績を持っています。

 

どれも素晴らしい内容だったようで満足いく声が多数寄せられています。

 

実績をしっかり持っているところが素晴らしいですね。

 

 

あとがき

二次会を人に任せるのはその人を忙しくさせてしまうことになり、なかなか頼みづらいという人もいるかと思います。

また、そこまでお願いするほど親しい人がいないという人も業者であれば心置き無く頼めると思います。

 

全てを代行してくれて楽というだけでなく、普通に二次会を開催するよりも招待客にとってもメリットがあるので、かなりおすすめですね。

 

相談だけなら無料ですので、関東圏で挙式をお考えの方は一度お話を聞いて見ることをお勧めします。