※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

【Lightningケーブル】3mで高耐久、しかもおしゃれなコスパ最強のLightningケーブルをおすすめする

※dodocool様よりサンプル提供

 

Lightningケーブルって本当に壊れやすいですよね。

壊れやすいとアウトドアやお出かけなど、屋外で使用する際にちょっと使用をためらってしまうこともしばしば。

 

だからと言って丈夫そうなLightningケーブルを探しては見るものの、値段も結構するし丈夫そうなのというと見た目が気に入らずケーブルが硬いので扱いづらいというものも結構あったりします。

 

そんな中でコスパ最強、しかもめちゃくちゃ丈夫、そして見た目もおしゃれなケーブルがありました!

今日はそんなdodocoolのLightningケーブルを紹介していきたいと思います。

 

開封レビュー

f:id:kingqoo3:20161117175351j:plain

 

いつも通りスタイリッシュな箱でやってまりました!

こういうシンプルな箱って本当にかっこいいですね。

中を開けてみると…

 

f:id:kingqoo3:20161117175527j:plain

 

説明書とケーブルが同梱されておりました。(ケーブルは袋にしっかり入っていました)

最初に見た時の第一印象は、「ものすごく長くて太い!」と言った印象。

 

f:id:kingqoo3:20161117175643j:plain

 

こちらは某100円ショップで購入したケーブルとの比較ですが、その差は一目瞭然!

めちゃくちゃ太いのです。

 

実際にiPhone 6 Plusを充電した画像がこちら。

 

f:id:kingqoo3:20161117201544j:plain

 

通常のライトニングケーブルと比較すると、コネクタ部が大きくしっかりしています。

 

スペック

  • 素材: 錫メッキ銅、他
  • カラー:ローズゴールド
  • 長さ:3 m(直径は約4.6 mm)
  • 認証: MFi、CE、FCC、RoHS
  • 重量:97g

 

特徴は何と言ってもその長さ。3mとめちゃくちゃ長いので、至る所で活躍の場があります。大は小を兼ねるとはまさにこのこと。

 

dodocool Lightningケーブルのおすすめポイント

色がおしゃれでカッコいい!!

ケーブルが薄いピンクをでデザインされており、見た目がおしゃれでなかなかかっこいい商品です。

先ほどコネクタ部分の画像を見せましたが、コネクタ部にも「dodocool」とデザインされており、ブランド感があっておしゃれです。

 

女性の方も可愛く使用できますし、使用していると、「カッコいいケーブルだな!」と人の注目を集めること間違いなしの商品です。

 

鉄壁のような守りで高耐久!!

f:id:kingqoo3:20161117200353j:plain

先ほど、某100円ショップのケーブルと比較しましたが、本当に太い。銅などの金属を使用した皮膜で耐久性をめちゃくちゃ高めております。

 

直径も5mmほどと、本当に太く、厚いケーブルとなっているので、「硬くて扱いにくいのでは?」と心配してしまう人もいるとは思いますが、ちょっと力を入れるだけで自由自在にケーブルを曲げることができ、しかもその曲げた角度をキープすることができるので、大変扱いやすい構造となっております。

 

ケーブルではりがねアート的なものを作れちゃったりするかも!?(言い過ぎかw)

 

それだけ高耐久ということは、屋外などのハードな使用場面でも問題なく使用できるということで、お出かけの時やアウトドアの時にも重宝しそうです。

 

ケーブル長がめちゃくちゃ長いので、汎用性◎

一番の特徴といいてもいいのがこのケーブルの長さ。

3mと本当に長いので、コンセントがかなり遠くにあって不便なところや、ワゴンなど長めの車に乗っている時に充電したいって時も前の席のシガーライターから給電できたりと大変便利に使用することができます。

 

AppleのMFi認証もしっかりと取得

f:id:kingqoo3:20161117202449j:plain

 

AppleのMFi認証もしっかりと取得しているので、安心して使うことができますね。また、製品自体に18ヶ月保証もついている点も魅力的なところとなっております。

 

気になるお値段

これだけおしゃれで高耐久、しかも長いケーブルとなると結構お値段がしそうですが、なんとそのお値段、1,189円とめちゃくちゃお安くなっております。

 

そしてこれだけでも安いのに、もちろんいつも通りのクーポンもあります。

 

【クーポンコード】

HPV67X4F

 

Amazonで購入時にこちらのクーポンを使用することで、10%OFFで購入することができます。2016年11月30日までの期間限定となっておりますので、ご購入はお早めに!!

 

▼ ご購入はこちらから ▼

 

あとがき

純正のLightningケーブルは本当に劣化が早く、早いと1年程度で使えなくなってしまうこともしばしば。もちろん保証もあるのでタダで交換してくれる可能性もありますが、そんな頻度で使えなくなってしまうのは本当に困ってしまいます。

 

丈夫でおしゃれなケーブルをお探しの方がいらっしゃいましたら一度こちらのケーブルの購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

こちらのLightningケーブルもオススメ!!(別記事へのリンクです)

【最強Lightningケーブル】12000回以上の引張試験合格!! 高耐久軍事用ケブラー素材を採用した、最強のLightningケーブルをお勧めする

 

 

また、他の商品のお探しの方は一度下記記事を参考にして頂ければと思います。

僕自身が実際に買って見てよかったものをまとめたリストになりますので、お探しのものがないか一度眼を通して頂ければと思います。

 

Pick Up!! 【お一人様向け】買ってよかった、個人的におすすめなものやサービス等を紹介する –

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました