※当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

Quick Charge3.0、Type-Cに対応の、おすすめカーチャージャーを紹介する

※dodocool様よりサンプル提供

 

以前このような記事を書かせていただきました。

 

Pick Up!! 【レビュー】見た目がカッコよくて高出力の2ポートカーチャージャーがとても便利なのでおすすめします

 

普通に車でスマートゴンなどの電子機器を充電するだけであれば上記のような、USBポートが2ポートあるだけのカーチャージャーで十分ですが、「せっかくなのでより高速充電可能なやつが欲しい」、「type-cに対応したカーチャージャーが欲しい!」などより高スペックを求めている人もいるはずです。

 

今日はそんな人たちの欲望を満たすためだけに作られたといっても過言ではないオススメの高機能カーチャージャーをご紹介させていただきます。

 

Quick Charge3.0、Type-Cに対応しているなんて最強すぎますね…

 

開封レビュー!

f:id:kingqoo3:20161226164308j:plain

 

いつも通りのスタイリッシュなカッコイイ箱に梱包されてやってきました。

箱を開けてみると…

 

f:id:kingqoo3:20161226164339j:plain

 

こんな感じ!

説明書と本体のチャージャーが入っていました。

白を基調としたデザインに「dodocool」という印字がされており、ブランド感とスタイリッシュさを感じます。ポート近くが銀のメッキでコーティングされているところにも高級感が見られます。

 

スペック

入力: DC12-18V

出力:USB-A(Q.C 3.0) 3.6-6V/3A, 6.2-9V/2A, 9.2-12V/1.5A

           USB-C(USB type-C) 5V/3A

寸法: 66 × 24 × 29mm

重量: 25.4g

 

やはりQ.C3.0とType-Cに対応しているだけあって、高出力で充電できるところはかなりのオススメポイントですね。

 

おすすめポイント

デザインがスタイリッシュでカッコイイ!!

f:id:kingqoo3:20161226165219j:plain

 

余計な付属品がついているわけでもなく、シンプルに2ポートの出力端子がついており、スタイリッシュでなかなかカッコイイです。

 

白を基調としたボディに、ポート付近をシルバーメッキでコーティングを施してあることによって高級感があります。

側面に「dodocool」とさりげなく表記されているのもまたブランド感があっていいですね。細かいところをよく見る人がこの商品が車についているのを乗車中に発見したら、こういうさりげないポイントにベンチャー系の新しいガシェットが使用されているとその人の好感度が上がること間違いなしでしょう。

 

Quick Charge 3.0、Type-C対応で、安定・高速充電を実現!!

高速充電規格の「Quick Charge 3.0」に対応しているため、対応機種であれば高速で充電できてしまうところもこのカーチャージャーの魅力的なポイントの一つ。

もちろん対応していなくてもQ.C3.0ほど高速ではありませんが、普通に安定して充電できるので問題ありません

 

また、「Tyoe-C」に対応しているので、最新のMacbookにも高速で充電できてしまうところも素晴らしいですね。今後発売される様々なガシェットの充電ポートとしてこのカーチャージャーが活躍することは間違い無いと思います。

Type-Cポートからでも下記のような変換ケーブルがあれば普通に充電できるので、こちらも同時に購入することで、より汎用性が上がること間違いなしです。

 

 【Android系を充電したい場合】

 【iPhone系を充電したい場合】

 

実際につけて見た

f:id:kingqoo3:20161226170611j:plain

 

 

全体の外観はこんな感じ!

 

このようにしっかりと充電できているので、満足しています。

簡易的につけただけなので、iPhoneの固定をしていませんが、別売りのホルダーなどを購入して綺麗に整理して取り付ければもちろんスタイリッシュに取り付けられること間違いなしです。笑

 

気になるお値段

こちらの商品、Amazonで購入すると通常価格1,489円にて購入することができますが、いつも通りクーポンをいただくことができました!!

下記クーポン番号をAmazon購入画面のクーポン使用欄にて入力すると20%OFFで購入することができます。

2017年1月31日までの期間限定なので、購入はお早めに!!

 

安すぎな今のうちに購入することをお勧めしますよ!

 

【クーポンコード】

29LMXEC7

 

▼ ご購入はこちらから ▼

 

 Amazonプライムの無料体験で送料が無料に!!

最近2,000円以上の製品を購入しないと別途送料がかかるようになったAmazonですが、Amazonプライムの無料体験で送料が無料に!!(日付指定もできます。)

詳しいAmazonプライムの無料体験方法やその超絶お得な内容の詳細は下記記事をどうぞ♪

 

Pick UP!!

【おすすめ!!】入会するだけでめちゃくちゃお得!! Amazonプライム会員になったのでそのメリットを紹介します

 

あとがき

Q.C3.0、Type-Cに対応しているカーチャージャーでこの価格ならかなりお得だと思いますので、そのような高機能のカーチャージャーを欲しいと思っている方がおりましたら、一度こちらの製品の購入を検討して見てはいかがでしょうか?

 

普通にコスパ最強で2ポートで充電できればいい!というのであれば、下記記事のカーチャージャーがおすすめですよ!!

 

Pick Up!! 【レビュー】見た目がカッコよくて高出力の2ポートカーチャージャーがとても便利なのでおすすめします

 

また、他の商品のお探しの方は一度下記記事を参考にして頂ければと思います。

僕自身が実際に買って見てよかったものをまとめたリストになりますので、お探しのものがないか一度眼を通して頂ければと思います。

 

Pick Up!! 【お一人様向け】買ってよかった、個人的におすすめなものやサービス等を紹介する –

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました